JINKEN Bridge-橋渡し

ビザ申請やグリーンカード取得に関してサポートが必要であれば、弊社代表が所属するマーシャル鈴木法律グループ(MSLG)にご紹介を差し上げることも可能です。

JINKEN.COMでは、一旦お客様の情報を整理させていただき、状況をお伺いするサービスを提供しております。

こちらは、弁護士事務所との米国行政相談に向けた情報整理のサービスであり、80ドルの定額です。

情報整理により課題が明確になり、解決策や選択肢を明確にご提示できた場合には、その時点でサービスは終了させていただきます。

■お申し込みは下記より
https://formok.com/f/5aer69h3

■お支払いは下記より

 

情報を整理することで、課題が明確になります。その上で、MSLGの移民チームに直接Zoomやお電話での相談をご希望であれば、JINKENよりご案内を差し上げます。

お客様ごとに状況が大きく異なるため、アメリカ行政事務相談の前に、情報をまとめておくことでより効果的に相談を進める目的です。MSLGでは、通常、初回の相談料は無料となっており、仮に有料になる場合には、事前に必ずご連絡を差し上げております。

事前に情報を整理させていただき、かつ相談者は移民チームの経験豊富なスタッフですので、30分程度でかなり実務的なレベルまでお話ができると思います。

情報整理サービスのご利用希望であれば、ご連絡いただけると幸いです。i@jinken.com まで