グリーンカード DV2020/2021当選後手続きアップデート

DV2020及びDV2021に当選され、大統領令とコロナの影響を受け、移民ビザを取得できなかった皆さんへ、アップデートです。

当時、ケースナンバーが該当せず面接設定がなされなかった方々は対象外となります。ご了承ください。

▶️ご参考
_グリーンカードDV2020【最終9月の面接予定】

_グリーンカードDV2021【9月面接予定】

JINKEN.COM DV2020/2021当選後サポートをご利用の皆様には、継続してフォローアップさせていただいております。個別連絡をご確認ください。

国務省発表の原文

国務省発表のJINKEN.COM事務局要約

2024年10月実施のDV-2026への応募は自由です。詳細は、判決をご確認ください。

なお、この案件に関して、更なる控訴などにより各ケースに関連するアップデートがあった場合には、お知らせします。国務省では、この案件への最終結論が確定するまで、DV2020及びDV2021のケースを保管します。

DV2020/2021当選による永住権取得は困難に

非常に残念ではありますが、DV2020/DV2021でコロナによるパンデミック及びトランプ大統領による大統領令により、DV移民ビザ面接を受けることができなかった方々の手続きは、続行できなくなる可能性が非常に高まりました。

原文は、下記よりご確認ください。
https://travel.state.gov/content/travel/en/News/visas-news/diversity-visa-2020-and-2021-update.html

この判決からも分かる通り、DV当選に基づく移民ビザ取得手続きは、毎年の9月30日をもって終了します。年度ごとに区切ってビザ数を管理するルールであるため、その管理ルールを曲げることは、極めて難しいということが理由となっています。




あなたがずっと抱いている疑問を解消しませんか?
しかし、アメリカの法律事務所はハードルが高い!!確かに。

JINKEN.COMでは、アメリカの弁護士事務所への橋渡しのサービスを提供しています。
お客様の状況とニーズ、ご希望を聞き取り、必要な書類等をまとめる お手伝いです。
私たちは、ジャッジをいたしません。
皆さんの頭の中、お気持ちを、できるだけ正確に表現する業務を行います。
ご料金は事前に明確にご提示し、追加のご請求は一切ございません。
i@jinken.com または こちらから直接お問い合せください

アメリカ暮らしを現実に。
JINKEN.COMにアカウント登録して最新のアメリカ移民法にキャッチアップ

■アメリカの永住権を抽選で取得ーDiversity Immigrant Visa Program

アメリカの永住権を抽選で取得する制度があるのをご存知ですか?
日本からも、毎年永住権者として長期合法滞在する方々がいらっしゃいます。

応募サポート希望の方はこちらから

日本出生の方は、高校卒業時点からご応募ができます!当選後も安心のサポート。まずは正しい応募から。

■グリーンカードDV当選後サポート

グリーンカードDV抽選に応募して、当選の確認を忘れていませんか?当選は、忘れた頃にやってきます!

グリーンカード当選後サポートはこちらから

充実した当選後サポートで、安心してグリーンカード取得まで進めましょう。家族・仕事・結婚・離婚・海外在住・介護に闘病と場面は様々ですが、お客様のニーズに柔軟にお応えしています。