DV2025応募期間は間も無く終了

2023年10月〜11月7日に実施されているDV2025プログラム応募が、およそ24時間で終了となります。

・応募を考えていらっしゃる方は、写真を用意すれば大丈夫です!
DV応募ページからアクセスして、すぐに応募を完了できます。ご自身での応募の場合、応募にお金はかかりません

気候変動が要因かどうかは分かりませんが、長年応募を続けてきたお客様から「今年はバタバタして応募が間に合わないところでした」という言葉が多く聞かれました。

同じように思っていらっしゃる方も少なくないように思われます。

応募すると、来年までの楽しみができますし、渡米の構想(妄想?!)も具体的になります。英語の勉強も、一段と力が入るかもしれませんね。

留学中の皆さんも、これから留学なさる皆さんも、駐在中の方々も、応募に制約はございません。出生地と学歴(職歴)の基本要件のみで足りますので、ぜひご検討ください。

2023年の応募は11月7日(日本時間8日午前2時)で終了しますが、2024年の応募(DV2026)も10月〜11月初旬で実施されると思われます。

長期的な視点で、具体的に構想を練ってみるのも楽しいですね!

*JINKEN.COMでは、DV応募の申請代行サービス(有料)を提供しています。ご自分だけでの応募に不安がある方は、メンバー登録から。