2023年 明けましておめでとうございます

皆様、新年明けましておめでとうございます。

本年も、どうぞよろしくお願いいたします。

皆様におかれましても、飛躍の一年になりますよう、心よりお祈りいたします。

JINKEN.COMでは、Diversity Immigrant Visa プログラムによる抽選エントリーのサポート、DVプログラムご当選者様に対するグリーンカード取得までのサポートを中心に、アメリカの永住権の維持に関わる一切のサポートも承っております。

渡米に関してご不安がある方は、まずはご一報いただければ幸いです。

お客様との出会いを通して、本年も多くの経験を積み、サービスとして還元して行けるように邁進いたします。

MomsUSA/JINKEN.COM事務局一同

作成者: jinkencom

jinkencom について JINKEN.COMの運営者であり、カリフォルニア州弁護士として活躍中の鈴木淳司弁護士のブログです。「移民法ブログ」では米国の移民分野についてホットな話題を取り上げて月に一度更新、「アメリカ法律ノート」は広くアメリカの法律相談に答える形で、原則毎週更新しています。なお、本ブログの著作権は著者に帰属します。 *たびたび法制度が変わりますので、最新情報をご確認の上、手続きされてください。