グリーンカード DV2021当選発表!! アメリカ永住権は目の前に

グリーンカード #DV2021 抽選結果の発表
日本時間の6月7日午前2:00頃〜

およそ1ヶ月の延期となったグリーンカード抽選 DV2021ですが、いよいよ当選発表の時間が近づいてきました。

新型コロナウィルスの影響に加え、アメリカでの人種差別に反対する抗議行動もあり、社会全体が落ち着かない面もありますが、検査体制の大幅な強化とワクチン開発、科学的な見地に基づく防疫対策と段階的な経済再開など、IT産業や製造部門も含めて着実に進歩をしています。

グリーンカード取得を断念せざるを得ないのでは?と不安になることもあるかもしれませんが、グリーンカードの道が閉ざされた訳ではありません。
可能性を信じて、ぜひチャレンジを続けていただきたく、またJINKEN.COM事務局でも引き続き、全力でサポートを続けてまいります。

さて、グリーンカード #DV2021 抽選結果の発表は、日本時間の6月7日午前2:00頃から

全世界からのアクセスが集中するため、最初は非常につながりにくくなります。
焦らず!コンファメーションナンバーもお忘れなく。
確認方法はこちらから。

くれぐれも公式サイトかどうかを確認して、情報を入力してください!