グリーンカード抽選_DV2019_当選結果発表





グリーンカードはUSPSでアメリカの住所地に届けられます

昨年度実施のグリーンカード抽選、DV2019の結果発表が近づいてきました!

2018年5月15日(米東部夏時間)から
Entrant Status Check(E-DV Website)

確認ができます。
MomsUSA/JINKEN.COMを通じてご応募の皆様には、日本時間の5月18日頃に、個別に結果をお伝えする予定です。
発表開始直後は、全世界からのアクセスが集中しますので、例年つながりにくくなったり、混乱が生じたりします。
今年は大丈夫かもしれませんが!(期待をこめつつ。)
そのため、時間を置いて、日を改めてから再度確認することをおすすめします。

お一人でも多くの皆様のご当選を、心よりお祈りしております!


▼DV-2019およびDV-2018当選後サポート、受付中!
グリーンカード取得まで、とことんお手伝い。1年以上の長期にわたって、メールのやり取りは200,300,400以上が当たり前。

各種証明書の翻訳・面接その他のコンサルティング・実際のグリーンカード取得者の経験にもとづく専用QAページ・各国の警察証明取得・大使館等への問い合わせが、すべてセットになっている総合サービス
面接通知はどうやってくる?次に何をすべき?…日常と併行して手続きを進めるのは、本当に大変です。
気軽に相談できる専門家がいれば、心強いこと間違いなし!大きな不安を、ぐっと軽減します。
https://jinken.com/win/
 
*当選後手続きは、細やかなサポートを徹底するため、お断りする場合があります。
サポートをご希望の方は、まずはお気軽にお問い合わせを。(i@jinken.comもしくは各担当者アドレスまで)
 
▼DVグリーンカード抽選サポート、お申込み受付中
https://jinken.com/entry/

絶対アメリカに行きたい!住み続けたい!大きなチャレンジをして自分を変えたい!
Momsを通じてご応募なさる方々の「本気」にこたえます。
応募期間は例年10月のおよそ1か月。
もしもDVが実施されなかった場合には、もちろん全額対応させていただきますのでご安心ください。政権の移民政策に対する不安も大きいところですが、Momsでは柔軟に対応してまいります。