グリーンカード DV2016【9月の面接予定】

DV2016 interview 8月9月
【 DV-2016面接の状況 ― 最終 】
DV2016米国抽選永住権 の面接は、ついに全世界でCURRENTになりました!
DS260を提出し、KCCでの審査が順調に進んだ方は、面接日時が設定されます。
ご準備はお早めに!正確に!
JINKEN.COMでも、東京をはじめとして、各国の米大使館での面接手続きサポートを進めています。
皆さまに等しく移民ビザ、グリーンカードを手にしていただけるように、事務局スタッフ一同、細やかなサポートを心がけております。
DV-2016当選にもとづくDV移民ビザ取得は、2016年9月30日まで。
次回からは、いよいよDV-2017のケースナンバー発表となります。
 
さて、DV-2016の9月面接予定が発表になりました。
日本を含むアジア地域は、以下の通りのケースナンバーまでが面接となります。
2016年 8月: CURRENT(ネパールは  7,100番まで)
2016年 9月: CURRENT(ネパールを含む)


*ネパールは、当選者数が多いことから、独自にCut-offナンバーが設定されています。
*DV2017ご当選者に向けた、2016年10月の面接予定は、8月10日前後に発表になります。
ケースナンバーが該当しても、面接通知がアップデートされるかは、個々の事情により異なります。
特に、DS260の提出時期が遅かった場合には、KCCでの審査が終了せず面接日時が割り当てられない場合があります。
面接通知が実際に届くまでには、2週間程度、根気よくお待ちください!
詳細は事務局までお尋ねください。< i@jinken.com > まで。
当選後の手続きを進められている方々は、無事に面接に進まれ、移民ビザ発給を受けられますように!
 
 
▼来年の今頃は移住の準備かも!? DV-2018のお申込み受付中
絶対アメリカに行きたい!住み続けたい!大きなチャレンジをして自分を変えたい!
Momsを通じてご応募なさる方々の「本気」にこたえます。
https://jinken.com/entry/
▼DV-2017当選後手続きサポート、進行中!
グリーンカード取得まで、とことんお手伝い!おかげさまで、大変なご好評をいただいています。

各種証明書の翻訳・面その他のコンサルティング・実際のグリーンカード取得者の経験にもとづく専用QAページ・各国の警察証明取得・大使館等への問い合わせが、すべてセットになっている総合サービス
面接通知はどうやってくる?次に何をすべき?…日常と併行して手続きを進めるのは、本当に大変です。
気軽に相談できる専門家がいれば、心強いこと間違いなし!大きな不安を、ぐっと軽減します。
https://jinken.com/win/
*当選後手続きは、細やかなサポートを徹底するため、お断りする場合があります。
どうぞご了承ください。
サポートをご希望の方は、どうぞお早めにご連絡ください。(i@jinken.comもしくは各担当者アドレスまで)