グリーンカード DV2019 システムメンテ中です




さて応募しよう!と思って、応募画面に入ろうとした方も多いかとは思いますが、現在システムメンテナンスのためにアクセスができません^^;
こういう時には、時間をおいて、別の日にリトライされることをお勧めいたします。

通常は、「Down for Maintenance!」ではなく、Welcomeされます…!!
再開後もしばらくは、アクセスが集中すると思われます。
焦らず、時間をおいて、再度安定した動きの時に申請されることをお勧めいたします。
まだお時間はあります!
そして、応募はかならず、公式サイトであることを確認して行いましょう。
全世界規模で行われるDiversity Visa Programです。システムにもかなりの負荷がかかります。アクセスする場合には、不要な負担をかけないようにしましょう。

■ やっぱり自分でやってみたい!ご自分で応募する方法はこちらから。
https://jinken.com/momsusa/dv-program/howtosubmit
■ 当選した後の手続きを依頼したい!MomsUSAの代行サービスをご希望の方は、こちらから。
https://jinken.com/momsusa.jp/dv-program