グリーンカードDV2019抽選、あと12時間。





 
アメリカに住みたい!
アメリカで安心して働きたい!
ビザにしばられずに(安く)学びたい!
そんな皆さまが待ち望んでいる、アメリカ抽選永住権プログラム、DV−2019。
あと12時間ほどで、およそ1ヶ月の応募期間がスタートします。
オープンしたては、非常にアクセスが混み合うことから、弊社では時間を空けて申請を開始することにしています。
ご自身で応募される皆様も、申請フォームの記載途中でうまく前に進めないとストレスフルですので、お時間を空けてみるのも良いでしょう。実際に、途中で止まってしまうと、画面を消すのも勇気がいります。
 
弊社サービスをご利用の皆さま、今年もご信頼をいただきまして、誠にありがとうございます。事務局一同、心からの感謝を申し上げます。
申請は、順次急がずに行ってまいります。
お待たせをする場合もありますが、どうぞご理解の上、お待ちいただきますようにお願いいたします。
より詳細な進捗を知りたい方は、どうぞ事務局までお気軽にご連絡ください。
< i@jinken.com >まで。オーダー番号とお名前をお書き添えくださると、対応が早くなります。ご協力をお願いいたします。
お写真の送付がまだの方には、10月5日(日本時間)までに、個別にご案内を差し上げます。メールの確認をお願いいたします。
 
いよいよ、今年5月に当選された方々の面接もスタートします。
来年は皆さまのうちのどなたかが、今年のこの時を振り返ることになるでしょう!月並みですが、本当にわくわくします。
今年もまたこのチャンスが与えられたことも、非常にありがたく思っております。
皆さまのご当選を、心よりお祈り申し上げます。
チャンスを掴む人を本気でお手伝いする仕事、JINKEN.COM.
 
現役カリフォルニア州弁護士直営の申請代行。
当選した後からが、本番です。
お申し込みはこちらから。