グリーンカード DV-2016【4月の面接予定】

DV2016-April _interview
【 DV-2016面接の状況 】
DV-2016米国抽選永住権 の面接は、大きな混乱もなく順調に進行しているようです。
DV-2016当選にもとづくDVビザ取得は、2016年9月30日まで。
DV-2017は応募期間が終了しましたが、2016年5月3日以降から当選発表となります。
(ですので、こちらのケースナンバーは、DV-2016当選者の方へのお知らせです。)
さて、DV-2016の4月面接予定が発表になりました。
日本を含むアジア地域は、以下の通りのケースナンバーまでが面接となります。
2016年 3月:4,900番まで(ネパールは 4,350番まで)
2016年 4月:5,800番まで(ネパールは 5,100番まで)


*ネパールは、当選者数が多いことから、独自にCut-offナンバーが設定されています。
*2016年5月の面接予定は、3月10日前後に発表になります。
ケースナンバーが該当しても、面接通知がアップデートされるかは、個々の事情により異なります。
特に、DS260の提出時期が遅かった場合には、翌月以降に面接日時が割り当てられます。
2週間程度は根気よくお待ちください!
詳細は事務局までお尋ねください。< i@jinken.com > まで。
当選後の手続きを進められている方々は、無事に面接に進まれ、移民ビザ発給を受けられますように!
 
▼DV-2016当選後手続きサポートも受付中。グリーンカード取得まで、とことんお手伝い。
各種証明書の翻訳・面接その他のコンサルティング・実際のグリーンカード取得者の経験にもとづく専用QAページ・各国の警察証明取得・大使館等への問い合わせが、すべてセットになっている総合サービス
面接通知はどうやってくる?次に何をすべき?…日常と併行して手続きを進めるのは、本当に大変です。
気軽に相談できる専門家がいれば、心強いこと間違いなし!
少しずつ不安が解消されていって、ありがたいです。」お客様からの嬉しい言葉を頂戴しています。
http://jinken.com/
*当選後手続きは、細やかなサポートを徹底するため、お断りする場合があります。
どうぞご了承ください。
サポートをご希望の方は、どうぞお早めにご連絡ください。(i@jinken.comもしくは各担当者アドレスまで)
 
▼オーストラリア・ニュージーランドの警察証明取得サポート受付中!
「当選後の書類は自分でできたけれど、警察証明が問題 Σ(゚д゚lll)ガーン 」
大丈夫です!1通280ドルで、日本の住所に届くように手続きができます。
まずはご相談ください。i@jinken.com まで。
*JINKEN.COMの当選後手続きサービスをご利用の方は、警察証明取得もサービス内に含まれます。