DV2023応募代行緊急受付

MomsUSA/JINKEN.COMをお選びいただき、誠にありがとうございます!

こちらのページをご覧いただいたお客様は、2021年11月7日までDV2023応募のお申し込みを受け付けいたします。

*2021年11月9日(日本時間)も、若干名代行申請が可能です。
まずは連絡ください。i@jinkencom まで。

お写真(ご本人様と該当する配偶者様とお子様)、有効期限内のパスポート、正しい出生地の情報があれば申請応募は可能です。

お申し込み時にプロモーションコード「2023」をご入力ください。

DV応募資格の判定

小中高の12年の普通教育を受けていること、対象国で生まれていること、大きくはこの2点です。

日本の小中高を卒業していらっしゃって、日本生まれであれば、応募が可能です。国籍は無関係です。

申請資格要件

ご不安がある場合には、事務局までご一報ください。
i@jinken.com

お申し込み手順

[0]弊社サイトへご登録ください

*icloud.comをご利用の方は、弊社システムからのメールが不着になる場合が多く見られます。他のアドレスをご利用ください。

[1]ご登録後にマイページにログイン

[2]お申し込み

マイページから、DV(米国抽選永住権)申請代行の「サービスを申し込む」をクリック。


[3]登録情報の入力と確認

サービス申し込みフォームをご記入・ご確認後に、画面いちばん下にある「DV申請代行サービスを申し込みます」をクリック。


[4]サービスの選択

当選後手続きサポートを含む[スタンダード]または抽選応募のみサポートする[エコノミー]をお選びいただき、「購入」ボタンをクリック。

[5]オーダー内容の再確認

オーダー内容をご確認の上、「カード情報入力フォームへ進む」をクリック。

[6]決済

クレジットカード情報の画面まで進んでいただき、お支払いください

[7]お写真

お写真をご用意ください

【撮影および送信方法】

DVの写真要件に関するガイドは下記のページにございます。

簡単なイラストで撮影方法が示してあります。

お気軽に撮影されて、事務局までお送りいただければ幸いです。

[8]パスポート情報

主申請者のパスポート情報をお知らせください

【パスポート情報のアップロード】先は、事務局より個別にご案内を差し上げます。

[9]完了のお知らせはPDFで

申請完了後に、コンファメーションページPDFをお送りいたします。

コンファメーションページには、
・コンファメーションナンバー
・申請者のお名前
が記載されており、申請者のみに表示される非常に大切なページです。

事務局でも保管するとともに、この情報をもとに翌年の当選発表の確認を行います。

発表時には、事務局でも結果を確認し、お客様一人一人にご連絡を差し上げます。

ご自身でも応募できます

なお、ご自身でDV応募する場合は無料です。
下記をご参考に、ご自身で応募いただくことができます。

グリーンカードDV抽選応募方法と注意点